[orca-users:06166] Re: <<緊急!>>apt-get dist-upgrade で日レセがたちあがらない

 伊東先生、こんにちは。

 大変なことになりましたね。胸中お察し申し上げます。先ほどやっと外来を終え
ましてMLを拝見し驚いております。当院ではまだ正式運用しておりませんが、今年
中の移行を考えておりますので人事ではありません。

 まだORCAサポセンからその後の正式アナウンスがありませんが、もしかしたら現
状を回復できるかもしれないというアイデアだけ書き込みます。(今から内科専門
医の点数取りに行かなければなりませんので)

 Debianでは /var/cache/apt/archives に過去のdebファイルが保存されています。
いったん2.1.0を削除してここにある2.0.1を再インストールしてはいかがでしょ
う?

 それにしても今回のupgradeはかなりのものですね。実行するには勇気がいります
(私はまだやっていませんが)。upgradeがどんなものか知りたいときには

  apt-get --no-act dist-upgrade

 をやってみるといいですよ。

 〒819-0041 福岡市西区拾六町5-18-21
 今村内科循環器科クリニック
 今村光秀
 Tel:092-892-0088 Fax:092-892-0077
 http://clinic.rosienet.com