[orca-users:06156] Re: <<緊急!>>apt-get dist-upgradeで日レセがたちあがらない

> アップグレード時にファイルの更新に関して質問されましたか?
> もしもされていたのであれば、Y(デフォルトはN)を選択して上書きしたほうがよ
> かったかもしれません。
> 今回の設定ファイルの変更点は
> もしここで上書きしていない場合は対象設定ファイルに.dpkg-newを付加したフ
> ァイルが同じ場所に存在するはずです。そのファイルを上書きしてみてください。

たしかに質問があったように記憶しています。しかしほとんどの「理解しがた
い」質問に対してはデフォルト、としております。ご指摘の部分が怪しそうで
す。なやみつつ12時を回ったので自宅にもどってしましました。当該マシンは
2重化した従サーバ機です。

> /etc/jma-receiptのディレクトリで
> dbgroup.incの設定更新で{N]を答えていた場合
> dbgroup.inc.dpkg-newというファイルが存在するはずです、これは今回のアップ
> デートに含まれていた設定ファイルです。

> #cp dbgroup.inc dbgroup.old
> #cp dbgroup.inc.dpkg-new dbgroup.inc
> としてみてください。

これからクリニックヘ行くか、うーん。