[orca-users:06135] 人名辞書

黒岩@高知です。

ORCA実導入に向けて準備中で、今、人名辞書をきたえています。

それにしても変てこな名前が多いですねー。削除する名前がやたら多いです。必要
な名前がずっと後ろの方にあるのもやっかいですね。最初に持ってくるために、一
旦削除して再登録しています。

せめて並び替えが出来るといいと思って、サポセンに質問したのですが未だ返事が
貰えていません。恐らく方法が無いものと思います。どなたか並び替えする方法を
ご存知の方は居られませんか。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////
          黒岩 祥男