[orca-users:06128] Re: データコンバート時のエラーについて

藤井@xxxxxxxxです。
いつも御世話になっています。

>㈱LBEの前田と申します。
>他レセコンメーカーからORCAへのデータコンバート
>についてご教示願います。

>現在、23,000件程度の患者・保険データのコンバート
>処理を行っているのですが、”患者番号DB出力エラー”
>及び ”患者番号DB取得エラー” が表示され、処理が
>うまくいきません。

患者基本データと保険データの患者番号をもう一度確認された
らいかがでしょうか、番号ダブリとか基本データと保険の
患者番号でアンマッチがあるのではないかと推測いたします。

ご参考になれば。

      株式会社ミウラ  (日医認定サポート事業所)
      〒721-0952  福山市曙町5-9-36
      Tel:084-954-5522 Fax:084-954-4777
    藤井律男  (Web & Linux support staff)
     E-mail: rfujii@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
       http://www.kkmiura.co.jp/

「まるごとわかるデータベース読本」が技術評論社より発刊されています