[orca-users:06122] Re: 試用版 O.R.C.A. と思ってください

colinux で動かないかなあ、と思ってあそんでいるのですが、
他に試してらっしゃるかたいらっしゃいませんか?

#いちおう一通りインストールはした、みたいなひと。