[orca-users:06121] Re: 2/7北九州IT研究会報告

高野@ファインネットです。

とんでもないところに反応しますが・・・

> 君ぐらいです、男で産婦人科に入院できたのは

ぼくもでーす!!
(その節はお世話になりました・・。)
と、どうでもいい話でした。

確かに。先日講演されたある先生は、5、6年だけの短期的な見方で、
(リース1回転ですからね・・。)
「ほとんど変わらない、もしくは日レセが高いかも」という見解だったので、
中には誤解される先生もいらっしゃるのではないかと思っていました。

> 確かに一定のシステムとして安定させた後は基盤として育てる必要があります。

そうですね。元々そういう考え方に共鳴していますが・・。
これは今後もどんどん楽しみになっているところですね。

  有限会社 ファインネット
  〒812-0046 福岡県福岡市博多区吉塚本町9番15号
  ORCAサポート事業部/システムインテグレータ
  リーダー 高野 正治 {Shoji Takano}
  shoji@xxxxxxxxxxx
  shoji@xxxxxxxxx