[orca-users:06119] Re: 2/7北九州IT研究会報告

廣瀬さんへ
八幡です。

At 17:44 +0900 04.2.13, 廣瀬 一海 wrote:
>すでに2年も経過しようとしていますが、2年前に産婦人科に入院した廣瀬です。
>potatoで稼働するまでチューニングするのがしんどかった事をよく覚えています。
>救われたのは入院食が美味しかったこと、貧乏エンジニアにはカロリー十分でし
>た(笑)

君ぐらいです、男で産婦人科に入院できたのは

>本来あるべきアドバンテージの姿だと思います、すでに日レセでは通常のレセコ
>ンだとオプション機能になっている機能が標準で搭載されていますよね。
>コストも長い目で見れば十分に安いと思います。
>
>ORCAが持つインフラとしての役目もあると思います、インターネットはいつまで
>も定額で使える共有網と考えることもできます。うまく活用すると・・レセコン
>のコストも簡単にペイできるような事も・・ウフフ

確かに一定のシステムとして安定させた後は基盤として育てる必要があります。
その辺りは北九州でまた飲みながらやらない?

--
八幡勝也
(財)九州ヒューマンメディア創造センター専任主席研究員 兼産業医