[orca-users:06115] Re: なかてん「・」の扱いについて

有賀です。
どちらがよいのかは分かりませんが・・
当院では「地・群馬」、「警・神奈」など「・」をいれた記号の
レセプトをレセ電算で請求していますが、
これに関して特に指摘を受けたことはありません。

--
有賀長規
高崎市東町80-7   医療法人社団 有賀クリニック