[orca-users:06112] Re: クライアントからの印刷プレビュー

山田主税@東大阪市と申します。

迅速且つ完璧なご教示を賜り感謝致します。

先生のご指導通り(子機のIPアドレスを入れずに設定しましたが)の設定で
見事にクライアントで印刷プレビューが出来るようになりました。
これで本格導入に大きく前進する事が出来そうです。

本当に有難うございました。