[orca-users:06110] クライアントからの印刷プレビュー

山田主税@東大阪市と申します。
先日は「[orca-users:06098] lma-launch」の質問に対し迅速なるご回答を賜り
有難う御座いました。

現在ORCAを2台で試験導入中ですが、クライアントマシンからの印刷プレビュー
が出来ずに悩んでおります。
メーリングリストの過去ログでも幾度か上がっていますが皆様は簡単にクリア
されたのか、その手法(コマンド)が判りません。
サポートセンターでは
[ORCA-ANNOUNCE:00184] の日医標準レセプトソフト バージョン1.1.2パッケージ
の
> [...]
>    「/mnt/nfs/orca/tmp/」とした場合には、
>    「/etc/jma-receipt/preview.env」ファイルを作成し、以下
>    のように記述し、保存する。
>    -------ここから---------------------------------
>    /mnt/nfs/orca/tmp/
>    -------ここまで---------------------------------
>    preview.envファイルが存在しない場合は、localhost接続の
>    クライアントのみ表示可能となります。
>    (preview.envファイル内の記述内容についてもチェックは行

をお教え頂いたのですが私には理解出来ないのでご教示願うと

> クライアントにてプレビューをするためには、NFSにてファイルを
> 共有する必要があります。
>
> NFSにつきましては、インターネットの検索サイトにて
> 検索していただくと、詳細な設定が掲載されているようですので、
> こちらをご確認ください。
との回答でした。
私なりに検索して思考錯誤してみたのですがどうにも解決出来ません。
ご教示頂けましたら幸いです。
宜しくお願い申し上げます。