[orca-users:06107] Re: 病名ページに対する不満

江崎先生 レスありがとうございました.
私のうっかりから2.1.0をいれてしまったことが間違いの元でした.
お騒がせしました.
On 04.2.12 6:51 PM, "江崎修市" <esakient@xxxxxxxxx> さま wrote:
> 私の所の現在稼動中の主、従サーバはVer2.0.0ですが、
>  予備の主サーバはVer2.1.0で比較しましたが変更は
>  感じられません。
おなじ2.1.0で異なることはないと思いますが,
ファンクションキーの割り当てが変更されているのと
病名登録の際の挙動が異なります.
2.0.1は病名欄に日本語で入れてリターンでコードが自動入力されますが,
2.1.0はされません.
とにかく2.1.0は正式版ではないので次の正式版を待ちます.
> これからORCAを導入しようと考えてある先生が多くいらっしゃると
>  思います。この為に使い易くする為の変更などあるかも知れませんが、
>  あっても使っていれば一時的なもので直に慣れてくると思います。
>   今まで使っていた物が慣れているので変えない方が良いと思われるかも
>   知れませんがOSCの人達もいろいろの意見を聞いて出来るだけ使い易いORCAに
>    しようとしてあるのではないでしょうか。
これは先生のおっしゃるとおりと思います.表現がまずかったかなと反省してます.

Tsutomu Yamauchi
Yamauchi family clinic
Miyazaki pref Miyazaki city Hongouminamikata 3988
880-0921
0985-55-2288