[orca-users:06105] 病名ページに対する不満

山内です.ver2.1.0にしたところ
病名入力ページが大幅に変更されており,ボタン名称がかなりかわっていました.
こういったインターフェースに関する部分はあまり変更されたくないところです.
まちがいのもとですから.
さらにclaimで病名を送ると病名のみおくられて,コードが抜けます.
以前に改善されたことなのに同じ問題がまた繰り返されるのはとっても不満です.
また病名のところでリターンを押すとコードが自動入力されていたのに
入りません.
病名検索ボタンを押すとコードは検索されていますが,確定ボタンを押しても
コードは自動入力されないので手入力です.
前のバージョンよりも大きくバージョンダウンです.
なんとかなりませんか.
それともうちだけの現象ですか?
Tsutomu Yamauchi
Yamauchi family clinic
Miyazaki pref Miyazaki city Hongouminamikata 3988
880-0921
0985-55-2288