[orca-users:06093] Re: cygwinとウィルスセキュリティ2004

高橋です。

 at [orca-users:06091] cygwinとウィルスセキュリティ2004,
  "FUJIE Masao" <masao@xxxxxxxx> wrote:

> そこで、安い(1980円)という理由で、ソースネクストの「ウィスルセキュリティ
> 2004」を購入したのですが、これが大失敗。cygwinからXを起動できなく

cynwin絡みなら、holon の製品を買うのが一番簡単なのでは?B-)
# 単に設定の問題かと思うんですが...

恐らく、localhost向けのport6000-6007辺りををウィルスセキュリティ2004が
閉鎖しているだけの様な気もしますが。
その辺りの調整って、ソースネクストの製品はできないんですか?
--
Takahashi Katsunobu
mailto:xaren@xxxxxxxxxxxxxxxxx