[orca-users:06087] Re: マイティアの入力について。

こんにちは, 山下@有田市です。

> マイティアを入力しようと思ったのですが、検索をかけても出てきません。

> 診療行為一覧選択サブ の画面で、”マイティア” ”マイ” などで検索、
> F3キーを押して外用にしても、F9キーで拡大検索でも出てきません。
> どなたかマイティアの入力方法を教えていただけませんか?
今ORCAが手元に無いのではずしているかもしれませんが・・・・
たとえばここ
薬価サーチ
http://www.okusuri110.com/yaka/yaka_search.html
でも「マイティア」はヒットしません。
「人工涙液マイティア」でヒットします。

--
+             山下 隆之@有田市         takay@xxxxxxxxx
+           YAMASHITA Takayuki    http://www.yec.or.jp/diary/