[orca-users:06076] Re: 慢性維持透析患者外来医学管理について

グッデイの好田です

この件、設定自体は下記方法にてできます。
103チェックマスタ
5診療行為の併用算定にて設定できます。
現在、慢性維持透析患者外来医学管理では
各判断料等が既に設定してあります。
そこに加えることも可能です。
併用禁止の診療行為両方に設定せず、
片方だけに設定した場合、
設定元の診療行為を後に入力しないと
チェックのコメントがでないのでお気をつけください。

ただ、実務では新谷さんがおっしゃるように
この方法がいいかと思っています。

******<koda@xxxxxxxxxxxxxx>