[orca-users:06066] Re: 請求書兼領収書の形

得地@内科医です。
アスクルの通販カタログ 2003年秋・冬号 VOL.11 No.2
ページ96にありますね。A4サイズで4,980円。
裁断機ですね。
コピー用紙40枚を2往復でカットと書いてあります。
ミシン目を付けるときは一度にやはり40枚ができるのですか?
それと、プリンターにミシン目の部分が引っかかることはないのですか?
横目で見ていた職員はマイッタナーという感じでした!
僕はすごいと思いましたが。

藤本俊文 wrote:
> 石蔵・得地先生へ、超亀レスの藤本@岩国です。
> ORCAユーザーには初めてのレスになります。よろしくお願いします。

> 当院ではアスクルの通販でカール(株)の下記商品を使用しています。
> 用紙を固定して簡単にミシン目を作ることが出来ます。
> CARL DC−101E
>
> 参考にしてください。

」
」」    とくち内科胃腸科ファミリークリニック
」」」        得地 茂
」」」」   〒069-1512
」」」」」  北海道夕張郡栗山町松風4丁目2番地1
」」」」」」    Tel:01237-2-6622 Fax:01237-2-5775
」」」」」」」      E-mail:toku1@xxxxxxxxxxxx
」」」」」」」」