[orca-users:06044] Re: プリントサイズの変更

> 吉本@YMSです。
>
> 私が言うのもなんですが、帳票のB5サイズ化をスカ
イ・エス・エイッチさんが
> 公開されてます。(ご本人からレスがあると思ってい
たのですが。)
> http://www.sky.sh/orca/index.html

井上@鹿児島市です。
私も言うのもなんですが、
請求領収書はいいとして、カルテ一号用紙は本体のプロ
グラムが
変更になっています。全病名か継続病名のみか選択がつ
いかされました。
その分の差分をマージしないといけないですね。