[orca-users:06034] Re: プリンタ 設定printcap lprng longnumber

黒岩@高知です。

以前のMLを見ていたのですが、気になることがありました。[orca-users:04581]
に下記のように記述されている部分です。

>お知らせしたprintcapの設定の、 :lognumber:\ にご注目ください。
>
>「☆lprngパッケージのインストール(rootユーザ)」に「:lpr_bounce:\」
>なしの記述を追加、「/etc/printcap」の記述に「:longnumber:\」の行を

この“「☆lprngパッケージのインストール(rootユーザ)」に「:lpr_bounce:\」
なしの記述を追加”の具体的な意味ですが、 “「/etc/printcap」に
「:lpr_bounce:\」と記述してある場合はこれを削除するなどして下さい”という
ことでしょうか。

どなたかお教え下さい。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////
          黒岩 祥男