[orca-users:06023] Re: ORCA本格導入準備開始

黒岩先生、初めまして。吉井@高知県と申します。

実は私も来年度からのORCA導入を目指しています。インストールが終了し、これから
データインポート、事務レベルでの試験入力&調整、試験運用〜本格運用に持ってい
こうと目論んでいます。

同じ都道府県で仲間がいることは非常に心強いです。特に保険者集計などでは都道府
県毎に様式が違っていたりしますので他都道府県のご意見が参考にならないことがあ
ります。

色々と個人的にも失礼な質問をする事になるやも知れませんが、どうぞお気を悪くさ
れずにおつきあいくださいますようお願い申し上げます。

2004年1月16日
吉井一郎