[orca-users:05992] Re: cygwin-追加

黒岩@高知です。

またまた自己レスです。

>それにしても Atok13 と Windows XP とは相性が悪いです。言語バーってのか
>しら、それが出ない。Windows2000 も出にくかったけれど XP ではほとんどの
>場合出ないです。どなたか上手くやる方法をご存知ないでしょうか。

自然に直ってます。何故だか解りませんがOKのようです。で、バッチファイル
の編集ですが、Windows2000 でも右クリックすれば出来ますね。ショートカット
を右クリックしても出来ました。

ではでは。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////
          黒岩 祥男