[orca-users:05969] Re: ORCA本稼働直前の質問

永島です。

> さて、板東茂先生の手引き書が更にアップデートされていますので、
> Webサイトにも掲載いたしました。
>
> http://home.att.ne.jp/iota/wingdao/

板東先生は、この手順書を先生個人の実体験をもとに作られています。
そのために、基本的に再現可能、追試可能なドキュメントになっています。
すばらしいことだと思います。

一方、個別の環境になるべく依存しないような方向でも更新を継続されています。
上記のWebサイトに掲載したバージョンは既にその成果物です。

もし、掲載した先生の手順書をご覧になった方で、ここはこうした方が良い、
などご意見をお持ちの方は、永島までお寄せいただけると幸いです。
E-mail: michion@xxxxxxxxxxxxx

このことは先生の目的を私なりに考えて個人として皆様にお願いしています。
では失礼いたします。

--
N: Michio Nagashima