[orca-users:05964] AGPで組み込まれなくてもビデオはいいのですか

皆さん、新年おめでとう御座います。
今年は更に世界の情勢が流動化し不安定になりそうな予感がしますが、私個人の杞憂
であってほしいと願っています。

さて、本題ですが、IntelD875PBZに、Tornado GeForce
2 MX (AGP)を入れて、Woodyをインストールしまして、丁度、黒岩さ
ん、Mozilla1.5を atp-lineに加えて、Mozilla1.5をインストールしたよ
ころですが、
ビデオボードのドライバーをモジュールの中で、AGPのインストールで失敗でし
た、しかも、    パーケージを最新にする(日医の手順で)した後も、AGPはだめ
でした、そえで、
x-window-system のインストールの際に、nv を選択して、後、件の手続きを終わら
せましたが、先に行って、不都合が起こる事はないのかと、気掛かりです。
尚、同じマザーボードでビデオボードがGeForce256(AGP) でも、斯様な方法
で、やっていまして、このハードでは(モービルラックを使用しています)レセプト
+Mozilla日本語+FlashPlayer +プリンターはLP−8100(gsで)で実際にプリ
ントアウト、プレビューも出来ていますが、AGPと此処での nv との相関関係な
ど、どう解釈するのでしょうか。もし、AGPは特に+にする必要は無く、
x-window-system でのドライバーのみで十分と考えるのは駄目なのでしょうか。
現実に機能させていれば、それでよいとの判断は邪道なのでしょうか。

千葉県 小見川町
              板東 茂