[orca-users:05920] Re: ORCA本稼働直前の質問

高瀬@品川です。
黒田先生こんにちは。

> ある日突然ベンダーさん経由でないとORCAを運用できないという
> ようなことになっては困るのですが。 いかがでしょうか。

レセコンメーカーが現行機種のソフトメンテナンス中止を宣告されましたので、
4月からORCAを運用しています。
ご質問のような事は銀行が潰れる時代ですので、
永久保証はありません。
日医も会長が交代すれば、方針変更がありえます。
本稼動している立場ではその時はその時と割り切って使用しています。

私が心配しているのは、運用しているのは当方一人なので、
当方が突然死した時は残った者は運用に困るだろうなと思いましたが、
その時は、ニ○イ学館にでもお願いし、手書きでもOKでしょう。
なにか手はあるものですね。
おき楽に。ORCAは安定していますよ。もちろん自己責任です。

* 高瀬 茂 *