[orca-users:05918] Re: 転帰日の件

島谷@恵庭先生レスありがとうございまする
当方も4月より提出してトラブルはないのですが、
気になれば気になりました。
今まで気がつかなかった事もお恥ずかしいです。
お詳しい人がいて助かりますが、
ORCAは細かい点まで気がつかれているようですね。

当方も数時間で仕事納めですが、
医師会にお呼びがかかり、
午後に休日診療所のSARS対策の物品の確認に行きます。
連休中にSARSが発生しないと良いのですが、
発生するの呼び出し必至です。
良い御年を。

* 高瀬 茂 *