[orca-users:05898] Re: サポート契約

狩野@名古屋市瑞穂区です。

> 著作権はシェルスクリプトを書いた業者さんにあるはずで、それをユーザーが勝手に
> 公開するのはダメでしょう。 勿論業者さんが公開するのは大賛成ですが、現実問題
> としてそのようなものが公開されるのか? という不安は残ります。

すみません。これは、確かに勇み足でしたね。
撤回します。

私が言いたかったのは、
気の利いたボタンがないのは、「そういう細かいことは、現場でやって欲しい」
という日医のポリシーであって、「要望があることは十分承知していながら、あ
えて作っていない」のだと思うのです。
ですから、自己責任で自力導入するのなら、そういうボタンは自分で作るしかな
いのだし、文句を言う筋合いではないと思います。
日医のポリシーは、それはそれでいいのじゃないかと思っていますから・・・。

 Kano Clinic  ---------------------  Dr. Yoshio Kano
   Home Page: http://www2.starcat.ne.jp/~kanocl/
   Mail: kanocl@xxxxxxxxxxxxxxxx
   Tel: 052-836-1077    Fax: 052-836-2230