[orca-users:05885] Re: サポート契約

石津 吉彦先生 こんばんは初めまして、冨川と申します。

先生の総括に賛同いたします、ただやり取りからしてやっぱ
こりゃ〜駄目だと思わせる開発がいる事は確かになった感じ
です。

会員無料配付パッケージの一括受注製品かどうか
   これは、発注元(日本医師会?)とどのような契約になって
いるかに寄るはずですが、開発の
   方が違うと仰って、そうでない事がハッキリした訳で、今後
不満があれば日本医師会?に対して行う
   のが筋

これは一会員からしても契約の内容公開をお願いするようにしたい
と
考え始めました。われわれの収めた会費が如何流れているかは?

情報開示法案も開始されますので・・・・楽しみです。別の意味で・
・。
失礼いたします。

冨川一郎
冨川医院(三重県度会郡医師会)
三重県度会郡小俣町元町520
tm-2626@xxxxxxxxxxxxxxxx