[orca-users:05869] 質問させてください。

生越様   皆様、こんばんは、冨川@三重県の駆け出しです。

>   ちょっと目を話すと、すぐ電界強度が上がるMLはここですか?

ま〜この書き出しはフレームに繋がるので穏やかでないと思いました。

>   これは事実として正しいですが、

これは生越さん納得で、以下は納得しないよとのご発言ですね。!!!

>   これはナンセンスです。
>
>   発注をして、品質を論じるべき立場である日本医師会が、計上した
予算に見
> 合った品質を要求することは当然の権利ですが、それは「医師会費」
と同列に
> 論じてはいけません。なぜなら、医師会費がいくらか知りませんが、
そのうち
> 個々の医師のORCA開発負担分はごくわずかでしかありません。冷静に
考えれば、
> どっちの立場で比較しても比較するべきものでないことは明白です。

ここで質問ですが、私も医師会の会費を出している一人ですが、この文
章前段の
発注者たる日本医師会が・・・はORCA開発者並びに日本医師会のORCA発注者
にかかる文言ですか?(日本医師会の全員と言う意味では無いことの確認
です)

この案件は可也問題になる要素を含んでいますので・・・。

まず医師会費ですが一律に地域差はあるにしても収めます。決まりごと
ですからね。

1)まず伺いたいのは貴方が相手にしている日本医師会とは何処ですか
?

2)医師会費と同列とは如何言う意味ですか。?

3)個々の医師の負担分がごくわずかと言う根拠は何処ですか?

4)その代価に見合結果の報告は何処にされてますのでしょうか?

まさか日医のHPにあるORCAの作成記事ではないですよね?あれ読んであ
る先生が
懇切丁寧にお書きになった事で出来た方はいるでしょうがそれとて貴方
の記載では
無い。

私としては見過ごせない事柄ですので宜しくご回答くださいますようお
願いいたします。

何も知らない医師会費だけ収めさせていただいております1医師です。
が・・・

冨川一郎
冨川医院(三重県度会郡医師会)
三重県度会郡小俣町元町520
tm-2626@xxxxxxxxxxxxxxxx