[orca-users:05856] OCRB 印刷に就いて

高瀬さん 返答が遅れました。
 フォント追加項目が行われた日医手順書でインストールしたORCA レセプト機
で LP−8100 を ネットで gs を使用して、社保は綺麗に印刷されて来
ました。国保は空白です。
 従って、当時私がOSCから教わったフォントの追加の手順は不要になりました。

 国保は空白ですが、確か以前にOSCに国保のOCRBが印刷されてこないので、
どうしたものかとお聞きした際に、印刷オプションのどこかをチェックすれば印刷さ
れて来る事を教えて頂き、実行して確認している記憶があるのですが、しかし、国保
は其の必要が無いとの返答だったと思います。従って、社保は印字し、国保は空白で
現在まで来ています。
 尚、当時のやり取りのコピーを探しているのですが、見つかりませんで、おぼろげ
な記憶だけで書いています。

千葉県 小見川町
              板東 茂