[orca-users:05848] Re: サポート契約

 皆様、こんにちは。
 安陪隆明@鳥取県鳥取市、安陪内科医院です。

 実は問題の発端となった石津先生の御発言を読んだ際に
「これはカチンとくる技術者の方がおられるだろうなぁ…」
と私も思っていました。
 私も同じ鳥取県内で、実際にML上で石津先生と論争に
なったことがありますし、
(その後で実際にお会いして、とても良い方だということが
よくわかりましたが)
 これはまずいなぁ…と思って心配していたら、
案の定、心配したとおりの展開になってしまいました。

 今回の話は、お互いに実際に顔を合わせて酒でも
飲みながら話をすれば、和やかにお互いの言いたいことを
言える程度の内容かと思います。
 実際にお酒を飲みながら石津先生とお話しすると
そのことがよくわかります。
 MLという顔の見えない場だからこそ、お互い語気が
荒くなったところがあるかと思います。

 中井先生が

>もう少しあたたかい目で ORCAの素人ユーザーを
>見守ってほしいと思います。

 と仰られたように、プロだからこそ、一所懸命頑張っている
素人の話を暖かい目で見守っていただけないものでしょうか。

   安陪隆明@鳥取県鳥取市、安陪内科医院