[orca-users:05844] Re: サポート契約

石津です

syskey@xxxxxxxxxxxxxx wrote:

> # 私は、当初からそのような配慮はしています。
> # ベンダー様のレベルの違いではないでしょうか。

では私の何処が非常識なのでしょうか?

> # コマンド処理をしてくれるボタンをディスクトップに配置していますが、
> # そのようなことはベンダーとして「催促されなくてもやっておくべき」と思いますが。

だからORCAに標準であるべき機能だと思っています。

石津吉彦@石津クリニック
http://www.apionet.or.jp/~yoishizu/