[orca-users:05824] Video ボードに関する質問

BIOSでAGPをいじるを始めて経験しました、私はこの程度の初心者ですので、今後と
もよろしく、お願い致します。
 黒岩さん、石渡さんの指示通りに致しまして、Matrox550でWindows2000をインス
トール完了しました。有難う御座いました。

話は別ですが、Nvidia GeForce 256 のビデオボードはカーネル2.4.18-686 の
kernel/drivers/char/agp -> agpgart/dev/agpgart(AGP Support) のインストールで
けられましたが、x-window-systemのインストールの中で Configuring
Xserver-xfree86の内の Select the desired X server driver. で、nv を選択でこ
のボードが認識されましてレセプト機能まで、完了までし、作動中ですが、こんな操
作でORCAを作動させていて、先に行って、ここでの操作が、不具合として発現しない
かと、気にしていますが、ご教示を願います。
尚、序に、同じ機器でMatrox550でも検証しましたが、これは mga だけではため
でして、忠告が表示され、2.4.20-686 にアップする様な文が表示されていました。
Nvidia のボードは2.4.18-686 のドライバー足りていると言うことなのでしょうか。

千葉県 小見川町
              板東 茂