[orca-users:05814] OCRBの位置

黒岩@高知です。

沖データ Microline18NR を使っていますが、OCRBの位置がメディコムから
打ち出したものより1行ほど下になり、かつ、文字間隔が狭いです。
Microline18NRを使用の方はどうなっています。沖データに尋ねてみまして色々
設定を変えてみましたが結局ORCAの仕様ではないかということです。

基金にレセプトを持参してテストしてもらうことにしましたが未だ返事はもらっ
てません。多分、今はレセプト提出期限とぶつかっているので未だテストしてな
いのだと思いますが、機械を通らない可能性が多きいです。

リコーだと問題ないのかなー?