[orca-users:05812] Re: 電子請求(石川県基金)のその後の対応

小森先生
伊藤@NaClです。
お世話になります。

結局問題となるのは病床数の件だけですね。
まだ、基金には問い合わせておりませんが
院内製剤(重曹の件)についてはエラーになる
かもしれません。
他のユーザの方でレセ電データを試験提出された
結果をお持ちの方がいらっしゃれば教えて欲しいですね。

今月中にVer2.0のパッチプログラムとして提供をいたします。

よろしくお願いします。