[orca-users:05804] Re: ORCAの公式マーク

八木先生、ORCAサポートセンタ(OSC)の永島です。

YAGI Takahide <thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 八木@大阪です。
>
> ログイン画面を公式画像に置き換える方法を書きました。
> http://yg.dip.jp/~taka/orca2/jpeg.html
> しかし、前のORCAの方がカワイイような気がします。
>
> この公式マークの著作権はどうのようになっているのでしょうか?
> 改変自由と考えていいのでしょうか?

基本的には改変をしないという条件の下に、複製自由、再配布自由と
なっています。
ただし、作者と取り扱いについて個別に交渉が成立すればこの限りでは
無いと思います。
掲載規程・利用規程、作者へのコンタクト先など、アナウンスいたしますので、
今しばらくお待ちください。
よろしくお願いいたします。