[orca-users:05790] Re: 「glclient」がクラッシュ

 得地@内科医です。
黒岩@高知さん、ありがとうございました。

> これは結構あるエラーです。
> # apt-get --reinstall install jma-receipt
> で多分出なくなると思います。

そのとおりでした。
クラッシュを起こさなくなりました。

Xfree86 4.3.0をインストールするのに7時間ほどのダウンロードを
要したので、再インストールを考えると元気が出なかったのですが、
とても助かりました。

このノートブックをホストにして来年から本格稼働をと考えています。

」
」」    とくち内科胃腸科ファミリークリニック
」」」        得地 茂
」」」」   〒069-1512
」」」」」  北海道夕張郡栗山町松風4丁目2番地1
」」」」」」    Tel:01237-2-6622 Fax:01237-2-5775
」」」」」」」      E-mail:toku1@xxxxxxxxxxxx
」」」」」」」」