[orca-users:05786] Re: glclient」がクラッシュ

黒岩@高知です。

>カスタマイズされていない通常使用では、見られないことだと思いますが。

私の説明不足だったようです。私の経験では Mondo Rescue CD から作成した時
は必ずと言っていいほど起こりました。reinstall 後は出なくなります。そうで
すねー、xfree86 をバージョンアップした直後にも起こったような気がしますけ
れど定かではありません。

そういう意味では通常使用では見られないと言えるでしょうね。「結構あるエラー
です」と書き込んだ主旨は、さほど心配するに当たらないエラーだと言いたかっ
たからです。

ではでは。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////
          黒岩 祥男