[orca-users:05784] カルテ発行と治癒病名

井上@鹿児島市です。
昨日jma-receipt 2.0.0 にupgradeしました。
当方では、年度毎に新しいカルテを作っている関係で
古い年度の病名が表紙に印刷されるのは困るんですが、
今回のアナウンスで
システム管理1017の設定"1:継続病名のみ"の場合転帰日があるものは記載しない
とあり、
喜んでいたんですが、どうも違うみたいで
画面上もカルテ印刷上も治癒病名が表示されてしまいます。
きちんと設定されてる方いらっしゃいますか?