[orca-users:05763] Re: Vre.2.0へのバ-ジョンアップ

大牟田の江崎さんおはようございます。
高瀬@品川です。

>明細業務(一括作成処理)>印刷>F10:プレビュー>F12:プレビュー
上記を今朝検証しましたが正常動作でした。

>以前のVer2.0でも今回公式に提供されたVer2.0でも社保レセ電と国保レセ電の
> 所(F6、F7)が白くぬけて使えなくなていますが、これは私の所だけの現象で
しょ
>うか。
上記は仕様です。使えるようにするには
マスタ登録-システム管理マスタ-2005レセプト総括印刷情報画面で社保国保レセ電出
力区分を変更してください。
ボタンが復活します。
よろしくお願い致します。

* 高瀬 茂 *