[orca-users:05762] Re: Vre.2.0へのバ-ジョンアップ

今晩は、江崎@大牟田さん。
高瀬@品川です。

当方も、今日昼にV2.0アップしました。
いきなりkernelがあがってきたのでビックリしました。
当方は、liloでなくgrubを使用していますのでアップの方法は少し違うかも
しれません。

当方は主サーバーとクライアント構成で従サーバーを使用していません。
今自宅なので明細業務のプレビューは試せませんが、
午後にクライアント側からチェックを施行、プレビュー画面を見ることができていま
す。
クライアントのため主サーバーではnfsを起動しています。

ご参考までに。
---