[orca-users:05761] Vre.2.0へのバ-ジョンアップ

今晩は、大牟田の江崎です。

Ver2.0が12月8日に提供されましたので、先程アップデイト、アップグレイド
を
 行いました。先月の明細業務を行いプレビューを見ようとしましたが
 “帳票データ作成中です”と赤い文字が出ていますが、待っても、待っても
 プレビュー画面は出てきません。
 公式に提供される前のVer2.0の時はプレビュー画面は出ていたと思います
が。

明細業務(一括作成処理)>印刷>F10:プレビュー>F12:プレビュー
 で行いましたが・・・。

何か操作の間違いがあれば御教授をお願い致します。

以前のVer2.0でも今回公式に提供されたVer2.0でも社保レセ電と国保レセ電の
 所(F6、F7)が白くぬけて使えなくなていますが、これは私の所だけの現象でしょ
うか。

836−0841
福岡県大牟田市築町4−18
Tel&Fax:0944-43-6226
E-mail:esakient@xxxxxxxxx
 江崎耳鼻咽喉科医院
      江崎修市