[orca-users:05759] Re: glclient for windowsと日レセ ver.2.0.0

ORCAサポートセンタ(OSC)の永島さん、黒岩@高知です。

>ご注意:glclient for Win32ですと、日レセやレセプト電算で扱えない
>「外字」も入力できてしまいますので、ご注意ください。

なるほど、本質的には Windows ですからね。1クリックでサーバに繋げること
や、そのままINETにつなぐ時など便利だなと思っていましたが、PC2台使
える切り替えスイッチを買ってきて、クライアント機で入力することにします。
DELL GX-150 の中古品を \23,500 で手に入れました。PenⅢ866MHz メモリ
:256MB HDD:10GB でこの価格ですから安くなりました。クライアント機としては
十分だと思っています。

本日医療機関IDの申請をしました。実運用まであと2歩ぐらいかな。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////
          黒岩 祥男