[orca-users:05758] Re: NIC

堀田です。

From: 黒岩 祥男 <yoshi-39s10.kurumi@xxxxxxxxx>
Subject: [orca-users:05754] Re: NIC
Date: 2003/12/10 9:50:42

> 黒岩@高知です。

> なるほど、いや、この一言で納得しました。説明を読んでも専門的な
> ことばかり書かれていて、何の事やら解らなかったです。

google <http://www.google.co.jp> を活用してください。"NICとは"
(引用符はなくても可)と入れると3番目以降にずらずらと出てきます。

あと、キーワードとして「わかりません」「動きません」「教えてくだ
さい」など、いろいろ試されるとよいかもしれません:-)
--
堀田 倫英 <hotta@xxxxxxxxxxxxxx> <http://www.net-newbie.com>