[orca-users:05705] SiS650のdriverの入手方法を教えて

得地@内科医です
来年4月からの本格導入を目指しています。
デスクトップには無事インストールできています。
バッテリーが無停電装置代わりとなるし、24時間稼動でも気にならないという理由で
ノートブックに手を出してしまいました。
ヤマダ電気のFUEGO 718Cです。
15.1型TFT、CD-RW(DVD)、FD、256M、Celeron 1.8G、 HD(30G)、
インターフェースにパラレルポートもあり、メモリーを256追加し、13万円弱。
LAN cardはRealtekでした。
ビデオチップがSiS650でした。
orcaの下記のページを参考にしようとしましたが、
http://www.orca.med.or.jp/receipt/outline/hard/inst/SiS540_630.html
同サイトにある650のフォルダ内にはダウンロードできるxsis.tgzの形式のファイルではなく
sis_drv.o-410となっていて、文字形式で読み込まれてしまいます。

取ってきたものを sis_drv.o と改名して
/usr/X11R6/lib/modules/drivers/へ置く。らしいことまでは判りっているのですが・・。

どうやって、テキストコマンドだけのコンソールから取ってくればよいのでしょうか?
aptのlistもいじったりして、試みたのですがお手上げとなっています。

どなたか教えていただけませんでしょうか。

」
」」    とくち内科胃腸科ファミリークリニック
」」」        得地 茂
」」」」   〒069-1512
」」」」」  北海道夕張郡栗山町松風4丁目2番地1
」」」」」」    Tel:01237-2-6622 Fax:01237-2-5775
」」」」」」」      E-mail:toku1@xxxxxxxxxxxx
」」」」」」」」