[orca-users:05702] Re: マシンのスペック

目黒の吉田です。当初は256MBでしたが、現在はi815EのMax 512MBです。起動直後は
メモリー使用率が70%ですが、使用しているうちに98%にまで達し、swapメモリーが
発生しそうな感じです。そこで、i815Eは厳しそうなのでnForce2で1台組んでみまし
た。メモリー使用率は立ち上げなおすと減るので、cashのせいではないかと考えてい
ます。ORCAの公式ページの二重化運用を正しく利用するためのサンプルスクリプトを
導入後は電源を切らず使っており、問題ないようなのでAthlonはまだ使っていません。
Xeon,Pentium4,Athlon64FX,Opteronには興味があるのですが、仮に今より3倍速くなっ
ても、レセプト作成が7分短縮するだけなので費用対効果が余りないと考え持重して
おります。