[orca-users:05697] Re: 病名登録

藤森です。

石津 吉彦さんの<910425C4-286B-11D8-B89A-0003934BE312@xxxxxxxxxxxxx>から
>はい、やってみます。 病名コードと行為入力のCDコードと滅多にダブる事はないと
>思いますが、重複するといかんとなると...

ダメなのは、A病名の入力コードとB病名の入力コードが重複する
場合です。(ってこれは当たり前ですが。)
病名の入力コードと行為入力の CD は、重複しても大丈夫です。

>ほんとですか! マニュアルには入力コードは変更できませんと書いてありますが、
>あとで修正できるのですね。

単純に変更することはできませんが、新コードを登録して旧コードを削除
すれば、結果的には同じになります。

--
Toshihiro Fujimori (藤森 利浩)
Information Technology Support