[orca-users:05680] マシンのスペック

http://www.orca.med.or.jp/orca/outline/faq.html
によりますと

サーバとなるパソコンに必要なスペックは?
推奨するスペックは以下のとおりです。
CPU:PentiumIII 800MHz以上
メモリ:256MB以上
ハードディスク:20GByte以上

となっております。
皆様の所はどのような感じでしょうか?

快適な環境だとどのくらいをお勧めでしょうか?

石津吉彦@石津クリニック
http://www.apionet.or.jp/~yoishizu/