[orca-users:05652] Re: データベースの二重化

吉田さん、廣瀬さん、ありがとうございます。黒岩@高知です。

お二人の書き込みを読む前に「これDO台」でデータベースを一致させ二重化に
挑戦してみました。結果は成功でした(^0^)。

ということで、今のところこのままで行きます。データベースの同期が出来ない
ままだとPCダウンの時に心配ですが、滅多にないことですし、その時は「これ
DO台」に助けてもらうことにします。

ちょっと疲れました。sshd_config はそのうち見てみます。

ではまた。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////
          黒岩 祥男