[orca-users:05629] Re: 投与方法(マニュアルについて)

黒岩@高知です。

>それとマニュアルがもう少し痒いところに手が届くようにならないか、と思う
>のは私だけでしょうか?

全く同感ではありますが、ORCAそのものが日々進歩していますので、細かい
ところまで手の届くようなマニュアルを作るのは難しいと思います。

そこでTIP集とかFAQ集といったものを日医総研のHPに載っけてもらいた
いと思います。書き込みは我々がやって総研の人にチェックしてもらってから載
せる、という風にすれば結構いい物が出来ると思いますよ。リンクも貼れますし。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////
          黒岩 祥男