[orca-users:05610] Re: リリース予定

小竹原先生、江頭先生
伊藤@NaClです。
お世話になります。

メール送信、タッチの差で小竹原先生に負けちゃいました。

完全休養はしていませんよ。出社はしていませんが。

# 小竹原先生、診療時間中ですよね? ひま?(^^;