[orca-users:05609] Re: リリース予定

江頭先生
伊藤@NaClです。
たいへんお世話になります。

レセプト電算データ作成不具合対応のパッチプログラムの
件ですが、作業の方法として次バージョンの環境で修正
を行い、その修正内容を1.1.3に合うよう抜き出し修正
を行うということを行っています。
この土日に最終調査をしますので遅くても2日、早くても
1日に提供という予定でいます。

提供については、パッチプログラムの提供にとどめ、
それを吸収したパッケージの提供は行わないことを
ここでお知らせしておきます。

レセプト一括作成をこの土日に行い土日の来院分
を1日に個別作成でという予定にされていたかもしれま
せんが間に合わず申し訳ありません。

このような状況ですのでこれで予定を立て直してください。

よろしくお願いします。